人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STAFF/hashizo

STAFFがたくさんになりました。

2005年8月28日 快晴

ひさしぶりの更新になります。さてさて現在クルーズコントロールには、長期滞在アシスタントガイドも含めて11名の日本人がいるのです!!すごいでしょ!?来週には、くるこWEBSITEの「STAFF」ページを更新作業する予定です。そして一番のヒットは大学生でもあるカトーくん。夏休み全部利用してのパラオ滞在。

STAFFがたくさんになりました。_b0070258_21165288.jpg


おねえキャラで、ゲストさんの受けも上々。話が好きで、なにかゲイバーに来てしまったような錯覚に陥ることもあり。

でも、細やかな気のつきようはほんと頭が下がります。ガイド歴が長くなるにつれ、だんだん「自分のことは自分でやるのがダイバーです!!」的なところが増えてきている私ですが、カトーくんを見習ってもっともっとゲストケアーに力を入れたいと思います。

カトー君、滞在期間も折り返しになってしまいましたが、もっともっといろんな話をしよーな。

はしぞー
by CC-hashizo | 2005-08-28 21:23

STAFF/hashizo

by CC-hashizo